12月1日は映画の日。

ってなわけで、会社帰りに千円で映画見てきました。



DSC02791.jpg

まずは、ららぽーと柏の葉の 銀ダコ で腹ごしらえ。

あー久しぶりに美味しい!




DSC02796.jpg

通常レディースデイでもなぜか1,100円に値上がりしてたのに

今日は映画の日だから 完全なる 千円ポッキリ!

こういうお得情報には非常に敏感なシーブックである。




DSC02798.jpg

待ちに待った、寄生獣!(待ったの3日位だけどね。w)

私が一緒に写るとわかる このパネルのでかさっ!

ミギーかわゆす~♪ ミギーが揺れるのよ~ん♪ビヨヨーン。




DSC02800.jpg

見て見て!豪華なキャスト!

みんなそれぞれハマリ役で、見てて楽しかった!



DSC02802.jpg

エンドロール終わった後に、完結編のCMが流れたの。

完結編の公開は4月25日なんだって。

ヤヴァイ・・・後藤が来る・・・。



Oooh!きーっとくるー。きーっとくるー。 ←なんか違う映画の歌。




ミギーにーーげーーーてーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

