12月13日(土)

11月にオープンした ホテルサンオーク柏の葉。

DSC03186.jpg

初石のサンキに行くたびに、ここのレストランが気になっていた!



DSC03190.jpg

レストラン&バー ヴァロリス!




DSC03202.jpg

オープンは11:30~だけど、11:00に突撃したので

誰も居ないから写真を撮らせてもらいましたー!



DSC03201_20141213163315947.jpg

個室でしばし待たせて頂きました。 落ち着くな~・・・。素敵空間。



DSC03197_20141213163312116.jpg

ランチ「ある日のパスタランチ」



DSC03199.jpg

「具沢山スープと自家製フォカッチャ」




DSC03213.jpg

前菜。 スモークサーモン、スペイン風オムレツ、豚のリエット、サラダ。




DSC03215.jpg

魚介類をすりつぶして作る濃厚スープ スープドポワソン。

と、自家製フォカッチャ。 私の想像とまったく違ってた。

フワッフワのフォカッチャーーー!

絶対たべたほうがΣd(ゝ∀・)ィィ!!!




DSC03217_20141213170720c85.jpg

褐色になるまで炒めたオニオンと茄子、ベーコン、ゴーダチーズの

クリームパスタ。 美味しすぎて、完璧すぎて、

パスタ食べたいときは、ここに来ることに決定しますた。




DSC03222.jpg

ランチ限定 ヴァロリス特製 自家製お菓子盛り合わせ

380円。 ←普通にケーキ1個の値段!すごいお得!





DSC03203.jpg

年明けの2月くらいから、カフェタイムも営業するんだって。

ラテ・アートも+500円だったか、300円だったか・・・(←記憶が適当だなオイ)

で、やってくれるんだって。 芸術だよね~。 ラテアート。




DSC03205.jpg

平日も結構人気があって、予約しないと厳しい日もあるって。

ホテルホテルしすぎたり、格式ばってないし、とっても温かい雰囲気。

また良い店が見つかったなーって感動しちゃったよ。




プチ高級だけど、また行こー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

