
土曜日の午後、コロスケの実家に行くついでに、ららぽーと横浜に行ってみました。


おでかけだけどカバンの中・・・

マリー 「 移動中はカバンの中と相場は決まっているっぴ・・・」

寝ながら忍耐強く、がんばってまーす!




あきらめました。

マリー 「 あきらめて、ちゃんと静かにしてますっぴ!」

えらいぞぉっ


出してもらったっぴ!

マリー 「 わーい、出してもらえたっぴ!」

もうすぐ着くよ~!


これからドコ行くっぴ?

マリー 「 外の景色に興味津々だっぴ!これからドコに行くっぴ?」

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングでーす!


まだ着かないの~?

マリー 「 まだ着かないの~!ゴ~ロゴロ 」

予想通りだけど、ららぽーと横浜周辺は混雑!www


あ、着いたっぴか?

マリー 「 ・・・で、一体どこへ行くんだっぴ? 」

だから、ららぽーと横浜だってば。


はぁ?ここはドコだっぴ!

マリー 「 ん?ここはどこ?私は誰?」

おめでとぉ~ 犬ライフ初のレストランデビュー!

JOKER’S DAININGに潜入しちゃいました。




いつもと違うっぴ・・・

マリー 「 こんなオシャレな器でお水を飲むなんて、初めてだっぴ。ドキドキ!」

テーブルにくっつける犬用のカゴが便利ですねー。

ワンコのリードも留めておけるので、飛び出してこないし。


なにそのゴハン!!! 
マリー 「 なに!その美味しそうなゴハンは!!!」

こらこら、回りのワンコさんは皆静かに座ってるのに。

身を乗り出すなー!


私の分が無いっぴー・・・ 
マリー 「 そして私の分が無い・・・」

ごめんね、車に戻ったらボーロあげるからさ。

今日はガマンを覚えるのだ!


和風おろしハンバーグ 
シーブック注文 和風ハンバーグランチ。




ナンのカレーピザ

コロスケ注文 ナンのカレーピザ。



日本海溝より深いため息ついちゃうっぴ・・・

マリー 「 私の分が無いなんてガックシ・・・」





 ↓↓ マリーに応援ヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/75-d32cd62c
