12月20日(土)

映画のホビットを見に、ららぽーと柏の葉に来た。


DSC03254_201412222051540ff.jpg

あーーー!ベイマックスだー!




DSC03255_20141222205156696.jpg

ホビットそっちのけでスタンプラリー頑張っちゃうゼ!




DSC03256.jpg

あー可愛い。つるつるのミシュランマン。




DSC03257.jpg

ホビットの次は絶対にミシュランマン・・・ではなく

ベイマックス!




DSC03258.jpg

ベイマックス熱がマックス!

この日に見たのはホビットなのですけどね・・・。




DSC03260.jpg

なお、10日、20日、30日は アゴーラのカレーの日!

前回はロースカツカレーだったので、ハンバーグカレーにしました。

やっぱり うんまーい♪




ホビット 決戦のゆくえ・・・ も!

めっちゃ面白かったー!

なお、ホビット1と2、見てないです。←ダメじゃん!

でもあらすじを読んでいったから大丈夫!(*^-゚)vィェィ♪

竜のスマウグ 強い、カッコイイ、めちゃ怖い!

映画の中でモンハンやってるみたいだね♪

ロマサガ3で 「竜槍スマウグ」 の武器をゲット

したときの感動を思い出した。

竜のスマウグってホビットとかが元だったんだね~・・・。しみじみ。

レゴラス様、めっちゃイケメーン♪しみじみ。





さぁ!ロードオブザリングを復習だー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

