12月20日(土)

妹の家のキャバリア・アッシュが

20日(土)の明け方に亡くなりました。

前使ってたパソコンが壊れて、アッシュの写真があんまりないけど

昔の写真さがしてみた。

過去記事 → 「三匹目のキャバリア」

アッシュ散歩&あおぞらベーカリー

ガンダム・ユニコーン


耐えるアッシュ。

マリーが小さいころ、アッシュの上に乗っかっていた。

耐えるアッシュ。(下の犬がアッシュです。)




甥っ子くんに水を奪われたり

マリーの水を飲む、長男くん。





よく怒らないな・・・。

アッシュはおトイレ完璧!




んにゃー!おおあくび。

アッシュは超やさしい!

アッシュは超かわいい。

アッシュは超性格が良い!

アッシュは超フレンドリー!!!




乗っかってるし!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

一時期、我が家で少し世話させてもらったんだけど

ドッグカフェでも寝てるし、本当にのんびりしてて

手も掛からなくて、理想のキャバ・・・。



アッシュ みたいなキャバが欲しい!!!

と思って、飼いはじめたら何故かアッシュとは

似ても似つかぬマリーが来たんだけれども。www




もう妹にもなんて声を掛けてあげてよいのか・・・

家族全員、甥っ子たちも相当な悲しみようだったそうです。



アッシュ、本当にありがとね!

アッシュっていう素晴らしいキャバが居たから

我が家にもマリー来て、パティも来て・・・。

うちのマリー&パティもいずれ行くので待っててねー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

