12月30日(火)

今年最後の、燃えるゴミの日ー!

そして久しぶりに整体に行ってきたよ。



DSC03455.jpg

ジャーン!なつかしの 銃夢(ガンム)

整体の先生に借りてきました。 (←何しに行ったんじゃ?!www)

貴重な初版本♪ 




DSC03457.jpg

続編の LAST ORDER も借りてきた!

ずっと買いたいなーと思いつつ、買えずにいたけど

借りれたから正月は漫画三昧でーす!




DSC03437.jpg

あの世に聞いた この世のしくみ (雲 黒斎)

うつ病になった筆者が、守護霊さんとコミュニケーションできるようになり

いろんなことを分かりやすく教えてもらい、知ったことをブログに書いて

それを書籍化した本です。(昔読んだけど、大変面白かった。)




DSC03443.jpg

なんと!緑色の続編が出ていたではあーりませんか?!

こちらも借りてきちゃいました。




DSC03451.jpg

超訳・ブッダの言葉

以前、柔訳・老子の言葉は読んだことがあったので

つぎはゴータマ・シッダールタ様のお言葉・・・ 頂きましょうっ!!!





整体の先生に大量に本を借りた話ですた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

