1月1日(木)元旦 の話。

1日って映画が安く見れる日だから

映画 ベイマックス 見てきました!


DSC03258.jpg

いつでも体や心を気遣ってくれる優しいベイマックス。

主人公のお兄さんが開発したロボット。




DSC03257.jpg

主人公のヒロもかなり頭の良い子!

舞台はサンフランシスコと東京をミックスした架空の町。




DSC03254_201412222051540ff.jpg

可愛くて、笑えて、爽快♪

心が温かくなる映画!

絶対見た方がいい!

このミシュランマンからは想像できないストーリー展開!









アナ雪も素敵だったけど、アナ雪と同じくらい見る価値あり!

見るべし!見るべし!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

