きりたんぽ鍋@きなこ家~!

今年初めてのキャバ活。

マリパティと一緒に、きなこちゃん家に行ってきました。


DSC03585.jpg

きなこ家のスーパースター。 きなこちゃん。

今日もあったか~いお洋服で可愛いんだからぁ~♪



DSC03630.jpg

お水飲んでる まる君。 まる・らく・チノちゃん家。



DSC03664.jpg

らく君。 マリーのこと気に入ってくれて

いっぱい嗅いでくれてたの。 マリー良かったね~モテモテで♪




DSC03678.jpg

ハイパーテンションのチノちゃん。

人が大好き、撫でて撫でて~ひゃっほぉ~♪元気一杯な大物キャバ!




DSC03922.jpg

道が激混み!予定の時間より1時間くらい遅くきたメロちゃん。

無事に着いて良かったよ~♪本当にお疲れー!!!



DSC03718.jpg

ではでは、レッツパーリィ!



DSC03698.jpg

セリ、ネギ、ごぼう。 うむ、良い緑です!w

セリは根っこも食べると美味しいんだって!初めて食べる根っこ。




DSC03699.jpg

いぶりがっこ。 クリームチーズ塗っても美味しいよ!




DSC03700.jpg

ベルキューブのチーズ。可愛い♪




DSC03702.jpg

きなこママ特製 松風焼き。(まつかぜやき)

まつかぜやき【松風焼き】とは!!!

肉のすり身やひき肉に卵などのつなぎと調味料を混ぜて型に入れ、
和菓子の「松風」のように上になる面にけしの実やごまなどを散らし
天火などで焼いた料理。普通、鶏ひき肉で作り、おせちにも用いる。
◇「松風」と略す。鶏のものは「鳥松風」ともいう。

(以上、ネットのどっかからコピペしてきた。w)




DSC03704.jpg

シーブック特製 豚の角煮。

調味料も計って入れることを覚え、味が薄すぎるなどのトラブルもなく

まぁまぁ上手に出来た豚の角煮。

しかし上白糖が無くて、うっかりメープル粉砂糖で煮てしまったの・・・。




DSC03705.jpg

とびっこ with しらす干し

すこーし醤油をたらして召し上がれ~♪




DSC03712.jpg

比内地鶏の鍋スープで作る、きりたんぽ鍋の完成!




DSC03713.jpg

ハタハタの焼き魚と、いぶりがっこwithクリームチーズ

比内地鶏のきりたんぽ鍋に、とぴっこ。

ビール、大吟醸、ワインに合うよね~♪



DSC03805.jpg

らく君とマリー。奇跡のツーショットです!

※撮影してる私が鍋の入った小鉢を持ってたの。 v( ̄ー ̄)v



DSC03856.jpg

きりたんぽをお肉で巻いて焼いて、焼肉のタレで味付けしたもの!

簡単らしいけど、激ウマだよー!



DSC03857.jpg

きなこママ特製 マロングラッセのパウンドケーキ。

本当に美味しくてお店で買ってきたのかな~とか

らくまるママが言ってたくらい美味しい!



DSC04041.jpg

高級店のチョコクッキー!とか。




DSC04044.jpg

高級店のチョコケーキ!とか。

なんか別腹でペロリと平らげました。www







DSC03992.jpg

ハッピーニューイヤー羊年!

羊の被り物でめっちゃ可愛いメロたん。




DSC03848.jpg

キャバみんなで記念撮影!

左から、きなこちゃん、メロちゃん、まる君、らく君、パティ、マリー、チノちゃん。

きなこちゃんや、メロちゃんちの一眼レフで撮った奴が楽しみです♪




ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

