上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○○妻のマンション。

ドラマ「○○妻」で東山紀之が住んでる設定のマンションが
チラッとテレビで出てくるんだけどさ・・・

ドラマのロケ地になったマンションに住んでるお友達が
居たから家に遊びに行っちゃったよーん!


DSC03562.jpg

そこのマンションからの眺め。 しゅんげぇー!!!




DSC03565_201501251854205bc.jpg

眺めも日当たりも最高!

レンズ買い換えてから景色撮るの初めてだけど

なんとなく広角レンズっぽく撮れているではないかぃ? 満足じゃ!




DSC03567.jpg

サルバトーレ クオモのピザとカルボナーラ、スシローのお寿司♪




DSC03568.jpg

真ん中に乗せようとして失敗してズレた卵。(犯人は私。)

このカルボナーラも美味しかったな~♪




DSC03569.jpg

シンプルなマルゲリータも美味しかったですわよ。

オホホざます。 ← セレブを気取るニセセレブ・シーブック。



DSC03573.jpg

油を使わず揚げ物ができる ノンフライヤー @フィリップス

暮らしのセンスがさ・・・ ハイクオリテー なんだよ♪




DSC03572_20150125191225158.jpg

サラダエレガンスの粉。

パプリカパウダーとか塩とか色々混ざっておる。




DSC03574.jpg

それをポテトに掛ければ、めっちゃ豪華で美味しい

ヘルシー&ノンフライポテトの完成だー!

ちなみにめちゃ美味しいです。うん。幸せ♪




DSC03575.jpg

ティータイムには、これまたオッサレ~な茶器。

いろいろオッサレーでビックリ!憧れるわぁ~。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆




DSC03576_20150125190706b6e.jpg

牛乳をレンジでチンして温めて、ブィーンって泡立てる

ホイッパーみたいなグッズまであって、ふわふわカフェラテができちゃう!



絶品コーヒー飲んで、絶品紅茶のんで、Wiiスポーツやって、

マリオブラザーズやって帰ってまいりました!

素敵なお宅ってあるんですね~♪♪♪ぽわわーん。





今度は我が家にも遊びにきてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。