ディズニャン あらわる。

にわかディズニーファンであり、あるときはディズニーに毒舌を吐く。

それが、たぶん、ディズニャン。


DSC04112-2.jpg

ディズニャンは、絶望的にセンスが悪い。

帽子の上に、トラの耳つけちゃうディズニャン。

後ろの子 「ママーあの人、変だよぉ~?」 「見ちゃダメよっ!」




フローズンファンタジーロゴ

ディズニャン、無駄に写真を上手く撮る。





アナの人形

アナ!こんにちは!

彼氏のスベンとは仲良くしてる?!

私も今日は彼氏とディズニーに来たのよ!キャハハ♪




エルサ人形

アハハ!妄想乙! by エルサ




オラフ人形

オラフ 「 アナの彼氏はクリストフだよ~! 」

アナの彼氏のことを、ずっとスベンだと思ってた

ディズニャン なのであった。





クリストフってなんか言いづらいしさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

