さ~て

次にディズニャンが向かったのは~?

スターツアーズ! ちなみに5分待ちだった。

パターンが激増したっていう、アレね。 ← 明らかに知ったかぶり。www

で、乗ったは良いけどディズニャン疲れちゃった。 ←1個目なのに?!




そんな時は癒していただきましょう!

主役の姉妹に!!!







ドーン!

ディズニャンご満悦

あ、間違えてディズニャンの写真を貼ってしまった。

期待してた方、ごめんなさい♪キャピ。




アナユキグリーティング

アナとエルサのフローズンアイスクリーム・・・

じゃなくって~ フローズングリーティング♪



[広告 ] VPS


ディズニャン、 単焦点レンズしか持ってないことを

心の底から悔やむのであった・・・。





彼とのトーク盛り上がりまくりだしーとか勘違いしてみたり、

シティハンターのGet Wild歌ったりして、アナ雪気分を台無しにしたり♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

