
6日土曜日、ららぽーと横浜の続きで恐縮です。

ららぽーと横浜を出て、夕方にコロスケの実家へGO!


コロスケのママだっぴー!

マリー 「 コロスケのママだ~!この人優しいから大好きー!!!」

大興奮のマリー♪




初オムツ~♪

実家ではオムツ着用。

粗相しても気にしなくて良いって言ってくれているけど、やっぱり気が引けます。

案の定、座布団でチッチしてました。

オムツでガード出来てよかったー・・・(;´Д`)


 
どっこいしょっと! 

マリーとコロスケ、ほほえましい写真をパチリ。

完全に尻にしかれているコロスケ。www



長旅の疲れが。。。

レストラン行って、ペットショップ行って、散歩行って、コロスケ家族に

遊んでもらって、完全に心地良い疲れ。


男二人ダブルハンバーグwww

マリーには家でお留守番してもらって、コロスケ家族とハングリータイガーへ。



柏しか知らない私は、「ハングリータイガー」っていうレストランを知りませんでした。

19:30頃行って40分待ち。Σ(゚Д゚;エーッ! 

横浜では有名らしい。

お肉がニクニクしていて美味しかったです♪

コロスケとコロスケ弟は「ダブルハンバーグ」 量が2倍・・・(写真参照)



コロスケが太る理由

・ ダブルハンバーグで2倍のお肉を食べたがり

・ 追加でフィッシュアンドチップスを頼み

・ 私のハンバーグを半分食べ

・ 私のライスを食べた


疲れたー。

マリーの寝言 「 コロスケは自分の食欲に忠実だっぴ!ぐーーー。」



帰りの車の中、ニート2人は爆睡♪

日付の変わるちょっと前、23:30頃帰宅しました。

コロスケ、運転お疲れさま!




 ↓↓ コロスケ食べすぎだろ、と思った方!是非ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/77-5181a338
