エレキテルなパレード 略して

エレクトリカルパレード・ドリームライツ!!!(←むしろ正式名称)

DSC04314.jpg

寒い!!! しかもロクな写真撮れやしない。




DSC04324.jpg

寒すぎるんですけどっ!!!

フロートの上の姫様やキャラクター達の方が心配でハラハラする。

ノースリーブのピラピラドレスじゃ寒すぎるだろーが!!!




DSC04337.jpg

寒くて飢え死にしそうなので、ワンスアポンアタイムまでメシ。

エレキテル終わってからレストラン行ったから大行列。

エレキテル見ないでレストランに並んでおけば・・・なんて後悔もしつつ

このカレーが出てきた時点で、アポン始まってるけどね。

カレーは飲み物です、を初めてやった気がする。

2、3分で食べてダッシュでアポン見た。

ギリギリ見た。見れた。見れたぞーーーー!!!

(なお、アポンの写真はございません。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

