
ワンスアポンアタイム、略してアポン。

と呼んでたのだけど、世の中ではこう呼ばれているらすぃ。

ワンス!

ワンス?アポン?どっちがいい?どっちでもいい?

白雪姫

そう?じゃ~ 「アポン!」 で、お願いします。





アポンがあまりにも素敵すぎて、 ハピネス・オン・ハイ

の存在をすっかり忘れていた私。 あと彼氏の存在っつか設定とか。

シンデレラ城

可哀想な花火・・・。 すっかりアポンに負けてしまって・・・。

そんな花火にプチコントを添えて、復活の魔法を唱えましょう。





せ~の・・・ たーまやーーー!(←呪文?)


[広告 ] VPS





ディズニャンの妄想デートブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

