マリパティの耳毛カットの件で、

あるトリマーがしでかしやがった。



DSC04355.jpg

なんかビーグルっぽくまぁるい耳の感じにカットしたかったんだけど

結局パッツン。 んもー!どうしてこうなるの!!!

ε=(。・`ω´・。)ゲキオコプンスコプンスコドドスコスコスココスメティック!!




DSC04360.jpg

耳裏もバリカンで全部スッキリしてもらいました!

爪きり、シャンプー、ノルバサンオチックで耳掃除もやって

パーフェクトボディ~♪ ←ケイン・コスギ風。




DSC04369.jpg

↑あーーー!!! またこのトリマーやりやがったな!

足の先をツンツルテンにしやがって!!!




DSC04353.jpg

自作自演?





ふっふっふ何を隠そう、すべての犯人は私。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

