4月4日(土)

お花見ハイキングに行ってきました!

北柏駅12:00集合 → 歩いて手賀沼のふるさと公園へ。


DSC04494.jpg

後ろがボケて撮れたお~!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




DSC04497_20150405101635b97.jpg

金曜日の強風にも、朝からの雨にも負けずに残っててくれました!




DSC04503.jpg

ちょっと濃いピンクの木もありました!桜見物&散策の後・・・



ふるさと公園から歩くこと30~40分くらい



柏駅の東口のホワイト餃子へ移動。



DSC04519.jpg

ジャーン!人生初のホワイト餃子

この写真、食べ終わった後に撮った写真で人も空いてるんだけど

入ろうとしたときは行列してました。




DSC04509.jpg

が!しかし!

2階の個室を別料金350円掛かるけど電話予約しておくと、

並ばずに食べれるのです! 誰がこんなスゴイ技を発動したの?!




DSC04513.jpg

スープ水餃子。 8個480円。

スープ水餃子は、ツルンと食べれて、スープも飲めて1品で二度美味しい感じ!




DSC04514.jpg

焼餃子。 10個450円。 ↑この皿で20個乗ってます↑

ホワイト餃子、皮が独特のパリっとフワッとモチっと?不思議な感じで

めちゃウマーでした。

皮がボリュームあるから、結構お腹いっぱいになります!




会計してお店出た後、テレビクルーの人と菊池麻衣子さんが待っていて

取材に入るみたいでした。

私たちの食べてた2階の個室で撮影かな~?

なんの番組か分からないけど、芸能人が見れてよかったわ♪

一緒に居た友達は誰も菊地麻衣子さんがいるって分からなかったけど

4/4はロケに行ってたってブログにも書いてて、きっと柏にきてたのよね!




ホワイト餃子、また食べにいこっと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

