3月某日 日曜日。

過去のことを掘り起こして記事にする思い出記録記事。

「新幹線で行く、日帰りぶらり名古屋たび。」 ←番組名か?

参加メンバー:シーブック、シーブックの母、シーブックの妹家族5名。



DSC04380.jpg

早く新幹線来ないかな~。

(甥っ子)長男君は、3DSに夢中でございます。





DSC04392.jpg

新幹線に乗る前に、東京駅で崎陽軒のお弁当買っておきました。

私は炭水化物を食べないようにシュウマイオンリーを購入。

白米(ー_ー )ノ" パス




DSC04419.jpg

朝8:00の新幹線に乗り、崎陽軒のお弁当で朝食~♪

名古屋に着いて、お坊さん来たら法事レッツビギン!

お昼も出前のお弁当皆に配って食べて、お茶出しとか

コーヒー入れたりとか、洗い物とか・・・

テンヤワンヤで超大変でした。

法事ってこんなに大変だったっけ???




DSC04449-2.jpg

で、帰り際に記念撮影。

ハーちかれた・・・。 しかも明日仕事かーぃ・・・。








帰りの新幹線では甥っ子の3DSでモンハンやらしてもらった♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

