4月4日(土)

花見ハイキングして、ホワイト餃子食べて、解散!かと思いきや

ROUND1でボーリングすることに・・・。

何年かぶりのボーリン グ~♪(江戸はるみか?)



DSC04521.jpg

※ピンクのピンがシーブックです。




DSC04524.jpg

右隣のレーンの赤の他人の高校生は15ゲーム以上やってました。

ストライクになりそうな球を投げれたときに、クルっと席に戻ってきて

「見なくても分かる!」

 →ガッコーン!ストライク! 「オッシャーやったぜぇぇぇ!!!」

と謎の名言を炸裂させてました。楽しそう・・・。www




DSC04536.jpg

個人的にボーリングは散々な結果でしたがその後

卓球やりました。 ↑元・卓球部の人。

元卓球部だけあって、たまに打ってくるスマッシュの強烈なこと・・・。

9割方アウトでしたけどね。残念っ!





卓球部作ろう~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

