
日曜日、雲ひとつ無い青空。


今日もお散歩に行ってきます。


雲が無~い♪

近所の景色。青空と緑の対比が美しひ・・・♪




やべー千葉ってのどか~♪

今日の目的地、北総花の丘公園まで車で30分。田園風景が広がります。



途中に可愛い亀。

途中にこんなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

飲酒運転はいけませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



やっと着いたっぴー! 
北総花の丘公園に到~着! マリーも大あくび。





青空とマリーだっぴ! 
2回目の散歩、今度はいっぱい写真を撮るぞ!





なんという花か知りません。淡い紫。 
花のことは詳しくないのですが・・・

そこに花があるかぎり、花なら何でもマクロ撮影♪





ひっぱるの疲れる・・・ぜぇぜぇ 
ペース配分が分からず、結構しょっぱなからバテバテのマリー。

馬でいう先行馬って感じですか?!





飲み口の角度が垂直で飲みにくいっぴ!

まめに水分補給。コロスケ、最適な角度が今ひとつ分かってないようです。



ふっかーつ!

いやっほぅ。生き返ったっぴー! おおお、その笑顔をパチリ!



先行馬のごとく、走りまわるマリー

さぁさぁ、行きましょ~! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



もう疲れた・・・

またバテる。 ここらへんで散歩は止めておこうか。

それでも1時間位は散歩したと思います。



おしっこはココでするんでしょ?

マリーが外でトイレしないので、もしかして・・・と思い

おしっこシート広げたら、迷いつつもシートの上でしてくれました!

シーブック、感激。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



トイレちゃんと出来た!えっへん。

マリー 「 私はやれば出来る子なの!!!」 的な表情♪



そうだ、そうだね。゜(゚´Д`゚)゜。

また一緒にトイレ覚えていこうね!

焦ってばかりのセッカチな私を許してね。

ちょっとずつ、成長しているマリーなのでした。



 ↓↓ マリーのこと、ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/78-372ff77a
