驚くシーブック!

ある日、家に帰ったら、BOSE製のステレオが捨てられていた。



DSC04666.jpg

ちんまり。 

いまどき何?! この安っぽいラジカセは!

BOSE返せーーー!!!ムキィィィィ~ (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




DSC00322.jpg

参考画像。 BOSEの在りし日の姿。





DSC04671.jpg

捨てるつもりで納戸に放置されてたのを回収、再設置完了!

なんで捨てるのよぉ! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!




DSC04672.jpg

しかも私の宝物のパイプオルガンのCDが捨てようとしてたステレオの中に

入れっぱなしだった。

この日、2回目のムキィィィィ~ (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

CD入れたまま捨てるなー!




DSC04680.jpg

私が頑張って断捨離した本棚に、母のCDが全部収納されていた。

綺麗にしたのは母のCDを入れるためではなーい!



DSC04681.jpg

領空侵犯です!!! 領土?領本棚?

自分の本棚に入れろーーー!!!

この日、3回目のムキィィィィ~ (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






ムキィィィィ~ (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

