甥っ子たちが来たときの話

我が家にお泊りに来た。


DSC04617.jpg

長男君とパティ。




DSC04629.jpg

甥っ子達とエンターキングで買ってきた中古ソフト。長男君用。

やらせてもらったけど簡単で面白い♪





DSC04632.jpg

次男君は私のピンクでもいいからDS欲しいというので

買った中古ソフトはスターフィ!

ピンク色のカービィじゃないニセモノ感漂う逸品です。




DSC04634.jpg

夜もゲーム。 やはり私の甥っ子だわ。

私もテイルズ・オブ・エクシリア2をぼちぼちやるかね。

(2年前からやり続けている。)




DSC04648.jpg

パティもほっこり中。




DSC04654_20150422205002fff.jpg

用事があったから甥っ子つれてディーラーへ。

子供コーナーで夢中で遊ぶ。遊具が壊れそうだ・・・。




業務用スーパーでアイス買ったり、

公園行って子供らしく遊んだりもしたんだよ。

ゲームばっかりじゃなかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

