4月16日(木) 


DSC04713.jpg

大都会TOKYO六本木にやってきました。 いつぶり~?




DSC04717.jpg

サントリーホールのランチタイムコンサートへ。

アレックス・ガイさんの演奏を聴きにきました!

オペラ風の壮大な演奏に酔いしれてまいりました。




DSC04722.jpg

終わってからウルフギャングパックカフェへ。




DSC04732.jpg

鉾田の新鮮野菜サラダ。

道の駅沼南の野菜も美味しいよね、って鉾田に対抗する。




DSC04736.jpg

グリルチキンサンド。 3等分して召し上がれー。

DSC04735_201504222107176e9.jpg

トマトクリームペンネと鉾田野菜のサラダ。


DSC04738.jpg

スモークサーモンのピッツァ。



DSC04743.jpg

左が吉田愛さん、右がご主人のアレックス・ガイさん。

アレックスさんはこの日は熱が出てて大変だったそうですが

無事に演奏を終えられました。

次はミューザ川崎のパイプオルガンで演奏だそうです。

イタリアの愛さんの住む街に行きたいねーって盛り上がったので

いつか行こうと思います。

ゴールデンウィークに行こうかなぁ~♪





イタリアに遊びに行くからパスポート取らなきゃ。←GW間に合わない。www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

