寄生獣見てきたよ~!

田宮良子役の深津絵里の演技に感動した!

母の愛ってすごい。

グロはそんなに無かったよー。 (少しはあるけどさ。)

ミギーも可愛かった。

後藤役の浅野さん、超かっこいいよぉ~。



DSC05153.jpg

寄生獣を見た後は、サルバトーレ・クオモでランチ。

ピザとかパスタ一品、好きなのセレクトし

スープ、前菜、サラダ、ドリンクなど食べ放題!





DSC05155.jpg

寄生獣見れて良かったよねー♪

とか色々話しつつ、店内撮影。 ミ (/【◎】  ッパシャ  ッパシャ



DSC05161.jpg

食べ放題のサラダ、スープ、ドリンク。いただきまーす!

ちなみに話が盛り上がりすぎて

肝心のピザとパスタの写真撮り忘れたー。

俗にいう ブロガーあるある。。。




ランチ後、我が家に移動して レッツお茶会。

 


DSC05177.jpg

ハイ!チーズ!( ̄_/■ゝ☆ [v( ̄∇ ̄)( ̄Д ̄)b] カシャ!

美女が二人も来てくれて、マリパティも感激!




DSC05168.jpg

お友達が来てくれて良かったね!

密着度高すぎでちゅ~!




寄生獣デーの割りには女子力高い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

