
こんばんは!クレートの上で寛ぐマリーです。

こんばんは、ハンターです。

自分でクレートに登れるようになりました。



・・・上ってみたものの

なぜなら、シーブックの机にエサが!!!



ゴハンにたどりつけないっぴ

・・・上ったけど、全然とどきませんっぴ。ヽ(´ー`)ノ おてあげ!



そして毎度ですが下りられなくなりましたっぴ。

上れるけど、下りられないっぴ~。 ヽ(`Д´)ノウワァン



ネイチャーズベスト

今日は、ドッグフードについて調べまくっていました。

ネットで調べると、ドッグフードの世界って怖いですね。。。




ネイチャーズベスト原材料

あやしい保存料は入っていません!良かった~。






サイエンスダイエットプロ パピー用 
平行して食べさせてます。同じ会社だけど、一体なにが違うんだろう?





サイエンスダイエットプロ パピー用 原材料

こっちは、とうもろこしと米とチキンが入っているみたいです。ふむふむ。





無添加だとか、完全無添加だとか、片っ端から原材料を調べてみました。

頑張って調べた結果・・・どれが良いか分からなくなった 

いやー頑張った。原材料をEXCELにコピペしまくり。

間違ってるかもしれないので、ご参考まで。

( 料理はしないが、こういうのは苦にならない私。www )

これ作るためにブログ更新が滞ってしまったです。(;´д`)ゞ アチィー!! 





待たされてま~す(=゚ω゚)ノ

マリー、マテの状態です。

え?結局どこのドッグフードにするのかって?



マテが長すぎますっo(`ω´*)o

マリー 「 ヨシはまだかぁぁぁ~ (-∀ー#)」


とりあえず、今あるものを消費する間に、もうちょっと考えて買おうと思います。

情報が氾濫しているので、皆さんのドッグフードも気になります~。

本当は手作りが一番だそうですね。でも私には無理。www



お気に入りのタオルがなぁぁぁい!

クレートとサークルのタオルケット洗濯中。



早く乾かしてくんろ!

寝にくそうなマリー。

全てはこのお天気がいけないのよ~! ヽ(`д´;)/ 言い訳するなー。




 ↓↓ マリーのこと、ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/79-9ed3a3bf
