5月2日(土)

映画 「龍三と七人の子分たち」 を見てきました~。



北野武監督の映画は見ないのだけど、友人に誘われて

どういう映画なの?!って事前に映画レビュー見てみた。

なーんだ! コメディなんだって♪



土曜日の13:10の回、席は満席。 すごい人気だった!

上映中、私もみんなもいっぱい笑ってたなー。

ブラックな笑いもあるので、好き嫌い分かれるかもしれないけど

肩の力抜いて、楽~に見れました。

あー楽しかった。


DSC05209.jpg

キャーハハハハハ!!!面白いらしいでちゅー!!!





龍三の写真無いので、無理やりパティに笑っていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

