
どんなトイレが良いか迷ったけれど、ジョイフル本田で宣伝していた


花王の「ワンだふるトイレ」買ってきました。


と・こ・ろ・が!


表面のさらさらのカバーがマリーに食いちぎられ、おもちゃと化してしまったのでふ。


あうちっ!



以前、我が家にホームステイしていた8歳のスーパー賢いアッシュは、すぐに

慣れたのに?!まだ子犬だから、トイレの変化には対応できなかったようでふ。 

 

  

仕方がないので、ワンダフルトイレの消臭板の感触に慣れるまで、表面に

普通のおしっこシートを乗せることにしました。

↓  おしっこのシミとか、見苦しい点はご容赦くださいませ・・・

食べ終わたヨー

 

おしっこシートを慌てて追加購入、これ買ってきました!

なんてったって「今だけ」6枚増量ですから。www

おしっこの量も少ないし、足濡れも気にならないので消臭重視で(・ε・)イインデネーノ?

とりあえずコレ買った

飼いはじめなので、何かと物入りですね。



 ↓↓参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/8-d16c07ca
