
妹家族が月曜日から一泊二日で、ディズニーシー&シェラトンホテルに出かけました。


妹の家には、可愛いペットが多数おります。


アッシュ、ジャズ、マーブル、さくら、ワンコ計4匹

ランちゃん、ネコ1匹

おたまじゃくし、多数・・・(甥っ子のペット?)


この方たちのお世話をしにいってました。

(おたまじゃくしは世話不要でしたが・・・(゚Д゚)ノ ァィ )




さぁ、今日は火曜日。

もうすぐ妹家族が帰ってきますよっ。

またオムツ付けられましたが何か?

妹の家でのマリー! 「 まーた!オムツ付けられたっぴ!」

粗相の前科ありまくりですから、そんな目で見ないでくださいっ ヽ(`д´;)/



早く帰ってこないかなー

妹さん家族早く帰ってきて欲しいっぴ!つまらなーい!

私と母は、妹の家の家事やワンコの世話、買出しなどでオオワラワ。(;´д`)ゞ




わーい、帰ってきたー!

妹家族の帰宅。 「 待ってましたーーー!ヽ(´ー`)ノ 」

腹見せダイブ!妹家族のこと、どんだけ大好きなのよ?!



遊んでくださいっぴ~おにーさま。

甥っ子に遊んで遊んでと寄っていきます。



誕生日プレゼントのディズニー電車

甥っ子は誕生日だったので、ディズニー電車を買ってもらってました。

とにかく電車マニアです。



しみじみ~

ディズニーシーやシェラトンの話で盛り上がり、マリーは膝の上で休憩。




 

これ私の入る場所。 

さぁ、帰ろうか!

マリーが自分からカバンの中へ。 これまた少し成長?!





なに見てるっぴ! 

帰宅後、私が自分ちの家事をしている間、専用部屋に閉じ込められていたマリー。

出してーってキャインキャイン鳴いてましたが、分離不安対策で無視。

10秒くらいで静かになりました。泣き止むの早くなったなー!





私も無視するっぴ! 

ブログを更新しにマリー部屋に入ったら、クレートでフテ寝。


前なら尻尾振って大喜びでお出迎えだったけど、眠~いって感じでした。

親離れ出来て偉いぞーって感心しちゃいました。

親バカですわー。。。




 ↓↓ 早くトイレ覚えられると良いね!ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/80-bc44d3a3
