ミニマリスト という存在を最近知りました。

ミニマリストとは、極限まで物を持たない暮らしを実践されてる方。

ブログ村のライフスタイルブログ の中の →

 「ミニマリスト(持たない暮らし)」 のブログに目が釘付け。


DSC05389.jpg

ソファは必要でちゅよ~。





DSC05346.jpg

ミニマリストになる!

いまの状態だと私は 「シンプルライフ」くらいかな。

① 家具や物を増やすのがイヤ。

② 掃除しやすい部屋が一番。

③ 整理収納が好きで、綺麗できちんとしてるのが好き。

④ 断捨離できるものを常に探している。
   卒業アルバム、過去の写真など全部捨てた。
   
⑤ 私服を制服化することを検討中。
   (洋服のコーディネートを考えるの面倒。)


ミニマリストに向けて、いろいろあるけれど

無理せず一歩ずつ。



今はこれでよいと思う。
  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

