車検の日、代車に乗ってみた。 



DSC05670.jpg

ホンダのN-BOXキター!




DSC05681.jpg

後部座席の足元、広すぎるー!ステキ!




DSC05684.jpg

後部座席を全部跳ね上げてみました。

とにかく広い。 

運転席と助手席の背面には、買い物した荷物を吊り下げるフック付き。 




DSC05687.jpg

後部座席の左肩に付いているレバーを引くと・・・




DSC05688.jpg

パタン。とフラットになります!




DSC05689.jpg

後部座席、フルフラットの図。




DSC05692.jpg

運転席に座った状態で見て、 左後ろのドアが

パワースライドドア。 ベリー便利。 ← あ、言っちゃった。




DSC05695.jpg

後ろを開けたところ。 何やらぶらさがってます。




DSC05700.jpg

力の無い人でも紐を引っ張って、閉められるようになってました!

すごい発見でちゅ! (パティ調にしゃべってしまいました。)




DSC05703.jpg

後ろにもミラーが付いてます。

最初意味が分からなかったのですが、よーく見てみると・・・




DSC05702.jpg

駐車場の後ろとか 死角 の部分が見える!




DSC05676.jpg

ちなみに左側にも死角が見えるミラーが2つ付いてました。

きっと色々気をつけて運転するのに良いと思う!




DSC05708.jpg

アレルクリーン。

シート表皮にダニやスギ花粉などのアレルゲン物質が付着した際

その活動をほぼ完全に抑制※するアレルクリーンシートを全タイプに採用。

※ダニアレルゲン98%、スギ花粉アレルゲン97%を不活性化。

とのこと。 花粉症の人にオススメのファブリックだそうです!





今の車は進化してるなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

