母の日は・・・

趣味と実益を兼ねたプレゼント。 THE大掃除。


DSC05879.jpg

リビングのカーペット撤去~。



DSC05744.jpg

今までのダイニングテーブルのテーブルクロスを・・・




DSC05885.jpg

撤去ーーー!!! おお、美しい。 真っ白。




DSC05910.jpg

オサレな布を敷いて、ニトリで透明なテーブルカバーを買ってきました。

カフェっぽいじゃん!





DSC05892.jpg

玄関のビフォー写真。




DSC05898.jpg

水ピカで泥汚れとか拭きました。





DSC05913.jpg

母の日とか言いつつ、自分の部屋も掃除。

壊れたポールハンガーを不燃ごみで出すので分解!




DSC05920.jpg

使っていたハンガー。 結構あります。




DSC05915.jpg

また引越しするの?

みたいに怯えるマリー。

ごめんよ。 すごい勢いで掃除しすぎたわ。






DSC05922.jpg

めっちゃ疲れたけど、気持ちがスッキリしたー!

マリー、一緒に寝よーね~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



<おまけ> 洗濯機の洗浄写真です。

ちょっと汚いので、見たくない人は見ないでください。

見たい人はもっともっと下にスクロールしてください♪





































DSC05881.jpg

洗濯機の洗浄。

ネットで調べたら、酸素系漂白剤をドバドバ入れれば良いと書いてあったので

あったやつ全部入れました。

これは浮き始めの写真なので、まだマシ。

この後、すさまじい量のピロピロが浮いていたのでした・・・。orz

(その時のスゲー写真もあるけど、さすがに載せるのはやめました。)
Secret

