5月16日(土)

トイレの取り扱い説明書が無くて、ネットで型番しらべたら

PDFで見れたので・・・

トイレの便座を外してみた。 


DSC05929.jpg

サンポール浸み込ませてトイレットペーパーで 湿布中。

これは掃除が終わった後の写真です。

ビフォーは 絶対に 載せられません!!!

もうね・・・ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! って感じ。




DSC05930.jpg

ホコリのようなグレーの汚れが取れませんが、

かなり薄くなりました。 今回は許してやるか。




DSC05931.jpg

脱臭機の中も掃除。 ホコリが詰まってました。

便座裏もクエン酸液で湿布中。




DSC05938.jpg

脱臭機のカートリッジを洗浄。 初めて見ました。

寿命は7年だそうです・・・ 我が家はすでに10年経ってます。

まだまだ使いますヨ!




DSC05940.jpg

(見えないところも)

こんなに綺麗になりました~。

この写真からは分からないけどね・・・。







自己満足。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

