人生がときめく片づけの魔法

に影響され、せっせと洋服をポールハンガーに収納していきます。

ミニマリストには程遠い私。

洋服を記事に全部載せ~!(ラーメンの具か?)


DSC05963_20150516182844ad1.jpg

会社用の白いカーディガン。

ときめかない。けど必要。 ←しょっぱなから挫折してる。


DSC05964.jpg

白いリネンのブラウス。 ときめく。


DSC05965.jpg

しまむらで買ったリネン。 ときめく。


DSC05967.jpg

頂き物の ボーダーチュニック。 ときめく。



DSC05968.jpg

頂き物の 薄い黄緑のチュニック。 ときめく。


DSC05969.jpg

頂き物の 薄い黄緑のチュニック。 ときめく。

しかし同じような服が多い。



DSC05970.jpg

頂き物の 長袖チュニック。 ときめかないけど、

似合うと言われて取っておいた。 (←こんまり先生の教え無視!)



DSC05972.jpg

OLD NAVYの ボーダーワンピース。 ときめく。




DSC05973.jpg

頂き物の ふんわりブラウス。 ときめく。




DSC05975.jpg

頂き物の 黄緑色のセーター。 ときめく。



DSC05979.jpg

サンキで購入 ボーダーチュニック。 ときめく。


DSC05980.jpg

サンキで購入 花モチーフのチュニック。 ときめく。


DSC05981.jpg

パシオスで購入 涼しげチュニック。 ときめく。



DSC05989.jpg

パシオスで購入 青の七分そでカーディガン。

ときめくけど、あんまり着ない。




DSC05991_201505161830208dd.jpg

頂き物の ベージュのチュニック。 ときめく。


DSC05993.jpg

頂き物の 黒いカーディガン。 ときめく。


DSC05994.jpg

コストコで買った ベージュのカーディガン。 

ときめかないけど、ベージュだから何でも合うし取っておこう。

と、こんまり先生を困らせるダメ生徒っぷり発揮。



DSC05995_20150516183100<br />216.jpg

コストコでベージュと同時に買った グレーのカーディガン。

2枚も同じようなの不要なので、今までありがとう、サヨナラします。


DSC05996.jpg

サンキで購入 切り替えチュニック。 ときめく。

はー記事書くのが疲れてきた。

写真が多すぎる!=洋服が多すぎるわけだが。



DSC05997.jpg

面倒なので、後は巻いていきます。 ↑ときめく!




DSC05998.jpg

↑ときめく!



DSC06000_201505161831287bd.jpg

↑ときめく!


DSC06001.jpg

↑ときめく!



DSC06002.jpg

↑ときめく!



DSC06003.jpg

↑ときめく!



DSC06007.jpg

↑ときめく!



DSC06005.jpg

やっとテーブルの上の服が片付いた・・・。

あとはカバンを掛けるだけ。


DSC06006.jpg

捨てる服。



DSC06014.jpg

重たいテーブルを納戸にしまう。

運ぶのも一苦労。 本当は捨てちゃいたいけど

母が捨てるなというので納戸にぶち込む。




DSC06023_20150516185855a95.jpg

こんなにスッキリ片付きました~!




ミニマリストへの道は険しい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

