5月16日(土)のはなし。 

この日はトイレ分解清掃、お風呂掃除、ポールハンガーに洋服を整理して

とにかく家のことをやりまくっております。家事が大好きなのですね♪


DSC06024.jpg

捨てようと思っている服で ぞうきん作り。

これはトイレ掃除に使う予定。



DSC06025.jpg

ゴールウェイで買ったオーガニックコットンのTシャツ。 4年間着た。

大好きだったので着まくってヨレヨレです。 今までありがとー!





写真は無いけど、マリーだけ足毛カットして

お風呂に入れて耳掃除、歯磨き、肛門腺絞りました。

これからは1匹ずつ入れることにしよう。




DSC06031.jpg

17時からカモミール動物病院へ。



DSC06042.jpg

もうマリーの爪きりは無理!

私がマリーの爪を深く切りすぎて以来、マリーの抵抗が激しすぎて

30分掛かっても爪きりが終わらない。 爪きりだけはプロに頼もう!

カモミール動物病院の先生はめっちゃ優しくて、爪きりも無事終わりました。





カモミール動物病院に行きまくりですな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

