台所の掃除。 


DSC06060.jpg

レンジフードを水ピカで拭き



DSC06061.jpg

ガスコンロを水ピカで拭き



DSC06062.jpg

シンクのゴミ受け、排水トラップ も全てピカピカにし

シンクも水切りカゴもクエン酸水で水垢を落としました。




DSC06063.jpg

長年の蓄積水垢は一日では取れませんでしたが・・・

毎日クエン酸水で掃除して溶かしていきます。




DSC06059.jpg

やったー! スッキリした台所 になりました~!




DSC06122_20150518190228d4b.jpg

が、しかし! 夜にはなったら母が物を置いてしまいました。

(ボール、ザル、小さい鍋などが重なって常にコンロ周りに鎮座。)

収納して出して使うより、出しっぱなしの方が楽なんだろうね。




DSC06123.jpg

寝るときにシンクだけは水滴を拭いておきました。

ささやかな抵抗。





確実に運気アップでしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

