マリーの爪きりを諦めた。 

抑えても抑えても、全力で暴れまくり爪切りをさせてくれない。

爪きり30分やっても、後ろ足の爪3,4本しか切れないとか・・・

もう、無理っす。(涙目・・・)



DSC06044.jpg

カモミール動物病院の超優しい先生なら

心を開いて爪きりできちゃうのよね~!




DSC06052.jpg

カモミール動物病院の先生は好き!

これからもカモミールで切ってもらおう!

っつか私じゃなければ、誰でもいいのであろう。



DSC06055.jpg

爪きりに失敗したトラウマがあるの!

血ドバドバだったの。 だれかさんは止血剤買ってないし。




DSC06058.jpg

            ↑爪きり失敗犯。





お友達からステキな洋服頂きました~♪ ありがとー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

