アムロ、行きまーす! みたいなノリで


DSC06738.jpg

                ↑棚、捨てまーす。



DSC06739.jpg

ニトリで バンブーシェルフ を購入しました。

三千円くらいだったかな。 後で気づいたんだけど、

買いたいのはこれじゃなかったの。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




DSC06750.jpg

買っちゃったし、とりあえず使う! 組み立て簡単。

幅が細くて省スペースでしょぉ~??? 実は・・・



DSC06683_20150531191547d9b.jpg

私の設計図によると、真ん中の壁は58cmあるので




3段

幅43cmで3段の奴を買おうとしてたんですがね、




4段

母がこれだわ!と持ってきたのが

幅23cmの4段。

私の希望が一つも叶ってない。 

帰宅して開封してアレ?って気づく。 そんな母です。www



DSC06752.jpg

でも偶然良かったことも。

4段作れるところを、あえて3段だけにしてみました。

一番下の段の棚を付けないことで、

クイックルワイパーが掛けやすい♪




DSC06751.jpg

うぉーるまりあ&うぉーるろーぜも、突っ張り棒で少し上にあるので

超絶掃除しやすくなったのよ~!




ミニマリストを目指す者としては

必要最低限の面積で収納するのはスッキリ!!!

他に何も置けないのが .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

