ロイヤルホームセンターに

売ってなかったので、アマゾンで買いました。



DSC06756.jpg

髪の毛とんとんポイ!

いまどきのマンションのプラスチックの排水溝向けには

髪の毛くるくるポイが出てます。

うちの排水溝は古いタイプなので、とんとんポイ!の出番。



DSC06760.jpg

参考までに使い方を載せてみます! が!

たぶん、みんなユニットバスだろうから

とんとんポイの需要は無いだろうなー・・・ ←なんか悲しい。w




DSC06761_20150531193107ff7.jpg

ユニットバスのプラスチックの排水溝だったら

くるくるポイにしたかったのに。

うちの排水溝はプラスチックじゃないのよー!




DSC06771.jpg

なんと! 使い方どおりに使えなかった。

我が家の目皿は分厚すぎて、ストッパーAが

90度に回転できない事案が発生!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





DSC06772.jpg

とんとんポイを裏返しで使うことにした。

ストッパーが上に出てます。

髪の毛キャッチできればいいのだから、使えたらそのまま使うっ!!!





いろんな経験を積んで、人は成長していく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

