
今日は雨で、全体的にやる気出ないっす。

イスの上も私の洋服でいっぱいです。。。

ごめんなさい、汚くて・・・だけど写真をUPします。

私ってば勇気ある~♪


 

んん?

ん?マリー、どうした?




ああ!なんか狙ってる!

チラッ。

おみゃーさん、何ねらっとるだーーーよーーー!



これは私のものだっぴ!

やっほーーーい! 靴下げっとー♪



うひゃひゃひゃ!返さないっぴぃ~!

新しいオモチャは絶対に返さないっぴよ~。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



チラッ |Д`)・・・

チラッ



あ!それも私のだっぴ!

シーブックの手に、私の宝物がぁぁぁ!!!  Σ(゚Д゚)ガーン


 

その後、このオモチャで気を引いている間に、靴下を回収。

ふぅ、雨なのに疲れるじゃないか。ここち良い疲れじゃの。




銀河鉄道999の車掌さん風な電話を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
はぁい、ぼく電話です~ 
んもーーー!!!だれ?

こんなところに、お茶ボトルのフタを置いたのは!!!


なんか面白いけど、ほのかにムカつく光景・・・

ちゃんと片付けるか、せめて別のところに置こうよ。。。



ハ!まさか、これをブログに載せろという布石?!

どんだけ諸葛孔明めざしているのですかぁぁぁ~






そんなにイライラしないでっぴ♪

あー!私が座ろうと思ってたイス!

マリー 「 まぁ、そうイライラしなさんなっぴ~・・・」




コロスケが置いた所見たっぴよ~

マリー 「 お茶ボトルのフタはコロスケが置いていたっぴ。」





 

一緒に座るっぴ 

一緒に座ってお昼寝しようっぴ♪

やる気出ないし、そーしましょか。ありがと。

 




 ↓↓ マリーへ応援、ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/84-7849f894
