クレートでお寛ぎ中のマリー。 (以後、姫川亜弓風)

DSC06247.jpg

今度は賞が取れそうかい?

賞の事はわかりませんけれど、ノミネートされただけでも

名誉な事だと思っていますわん♪



うんうん、いいねぇ~。 その表情ステキよぉ~♪

ミ (/【◎】  ッパシャ  ッパシャ ← シーブック





DSC06260.jpg

月影ちぇんちぇい! 私にもチャンスをくだちゃい!

パティもクレートに入ってみたらどうです?

そしたら紅天女への道も開けるというものです!!!




DSC06269.jpg

入ってみまちたー♪ キャハハ!クレート大好きでちゅー!




DSC06271.jpg

北島パチィ! なんておそろしい子!

好きでもないクレートに入って、大好き♪なんて演技

できるもんじゃないわ!!!

北島パティをご覧なさい! 人形になりきっているじゃない!

一体どんな特訓をしたら、あんな演技ができるというのっ?!




DSC06280.jpg

前足ピーン!人形の演技中のパティ。

間接に木を当てて、人形の演技を特訓したんでちゅ。

あとは、スターウォーズを見てC3POの動きを学びまちた!




DSC06277.jpg

首の角度までC3POみたいにロボット風に傾けられるなんて!!!

北島マヤ! もとい 北島パティ! あなたが時々怖くなる!!!






パティ、あんたの才能が憎い!!! by マリー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

