見るの怖いね。そんな場所。

「 私の部屋のタンス裏を公開しちゃうゾ。」

(↑クレヨンしんちゃんか。)



DSC06810_20150606165853416.jpg

ゴゴゴゴ・・・ ←開かずの扉が開いた。



DSC06812.jpg

タンス裏、ビフォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!

やっぱりすごいホコリだっ!

見たくなくて掃除してなかった期間は2年くらい。



DSC06815.jpg

掃除機でホコリをピャ~っと吸い込んで、

ぞうきんと水ピカで、タンス全体を拭きました。



DSC06811_2015060616585489a.jpg

タンス裏の床、ビフォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!

分かりづらいけど、ところどころホコリが積もってた。




DSC06813.jpg

掃除機と水ピカで拭き拭きキュッキュ♪

あースッキリしたっ!!!





水ピカ、愛してるフォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

