突然!

掃除機をかけながら 模様替えしたくなっちったー♪



DSC06816.jpg

冬の間、引きこもり&ゲーム仕様になっていたソファの配置。

邪魔くさい。 ←ということに、やっと気づいた。




DSC06817.jpg

床のカーペットをひっぺがして、大掃除も兼ねて

シーブック、ソファ移動しまーす!

なんでもガンダムっぽく言うと、やる気倍増。




DSC06818.jpg

空気清浄機、ゴミ箱、ペットシーツをどかして~




DSC06821.jpg

二匹のトイレをお風呂でジャブジャブ水洗い → 天日干し。




DSC06822.jpg

模様替え途中の写真もアップしてみる。



DSC06823.jpg

邪魔なものをどかして、掃除機かけて、水ピカで床ふいて・・・




DSC06828_201506061736044fa.jpg

はい!床の大掃除と模様替え完了!

床もカーペットも水ピカで全部拭き掃除!

素足でも気持ち ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

広い!広いねー!この雄大なリビングは居心地グーよね!

って、前の配置に戻っただけなんだけどさ。




DSC09279.jpg

去年の夏、リビングの写真。

去年はテレビが壊れて無かった。

テレビが無いともっと広いんだけどねー。

つい買ってしまった。

ジルベスターコンサート見たさに、私としたことが・・・。




サッパリサッパリ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

