使わない物は捨てる。

我が家はそういうことになりましたんで~。 ← 勝手に制定。w


DSC06846.jpg

捨てたくなければ、どんどん使う!

惰性でいつか使うかもーと取っておくだけの生活は卒業。

このランチョンマットも、母が取っておいたのを出してきました。

緑色と華やかな実ってる感じが、彩りも良くてステキじゃない♪




DSC06845.jpg

透明なテーブルマットにコップの輪染みも残らないし

ランチョンマット置くのは




0862_01.jpg

我ながらグー。 ↑ グーグーガンモ。 なつかすぃ。





DSC06838.jpg

業務用スーパー のセイロンティー。

安くて美味しい。 茶殻の片付けがラクチン。

ティーバックの紅茶ばっかり飲んでるから、

茶葉で入れるお茶が面倒になってもーた。




DSC06850_20150606180330370.jpg

犬ブログだから、マリパティの写真も載せてみる。





我が家には可愛い犬もおります♪ ← 本来のブログの趣旨。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

