台所の扉を水ピカで拭き拭き。  


DSC06880_20150606184013440.jpg

水ピカぶっかけ後。



DSC06881.jpg

垂れてまーすが イイんです!!! ←川平慈英か。



DSC06883.jpg

赤いところを拭き拭きした後に、床も拭くから イーンデス!



DSC06891.jpg

台所の床のタイルも全部拭いたので、気持ち イーンデス!

いい加減、川平口調がウザくなってきたので、終了ー。




DSC06886.jpg

本家の水ピカが無くなったので、 なんちゃって水ピカ

を自作した。



DSC06888.jpg

作り方。

スプレー容器に水入れて、炭酸ナトリウムぶっこむ。

汚れ落ち重視で私は濃い目に作りました。

水500mlにカレースプーン1杯くらい入れたら、すんごい激おちっ♪←多すぎ?

あまりにもphが高いのでゴム手袋しないと手荒れします。





バキューン(▼へ▼メ)σ‥…-----・----\(-_- )″∴--・アッ!カンツウシタ・・・

↑本家の水ピカに消されたシーブック。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

