パティの歯磨き

DSC06905.jpg

パティは歯石が付きやすい。




DSC06906.jpg

マリーが口全体の歯石取りが1回で終わったのに(←4千円)

パティは左半分、右半分で2回も掛かってしもーた。(←8千円)

このとき、ガホーキン・スカイウォーカー事件も重なり

出費がかさんだのであった・・・。 あー懐かしい・・・。




DSC06909.jpg

歯磨き嫌いでちゅー!!!

お金が倍も掛かった以上、マリーよりも歯磨きにも力が入るというもの。

しっかり磨きなさい!!!




DSC06948_201506142102262ce.jpg

やっと終わったよ、ねーたん・・・。

大変だったね・・・。





マリパティの歯磨きしながら、10秒タイマーで自撮りしてた器用な私。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

