洗濯機の掃除。


DSC06985.jpg

ゴミ取りネット。 毎日ゴミを取り除いてますが

今日はカビキラーでカビ退治。

梅雨だから、絶対にカビを生やさせないように頑張る!




DSC06988_2015061421121676e.jpg

洗濯槽のフチ、 水ピカでホコリや洗剤カスをふき取りました。




DSC06994.jpg

かなりホコリや汚れが溜まっていたんだけど

どうやって掃除すればいいか分からず悩んでいました。

水ピカと、スポンジ&歯ブラシで強引に掃除したら何とかなりました♪




DSC06991.jpg

ゴミ取りネットも綺麗になったし、フチとかフタとか全部水ピカで

綺麗にして、新品みたいになりました~。

5月に槽洗浄してから2ヶ月たつのでまた槽洗浄やろーっと!





槽洗浄は酸素系漂白剤買ってこなきゃー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

