断捨離継続中~。

人って日々変わっていくんだなー。

昨日まで絶対必要だと思い込んでいたものが

今日からはもう要らないって思える不思議。



DSC07002.jpg

ニトリのプレイマット(グレー) 捨てまーす。

リビングは全体的に白と茶(木っぽい家具)で統一されているので

床に敷き詰めるのは白だけにしてみた。



DSC06949.jpg

今はこんな感じの床。

白って汚れが目立つから、毎日掃除機かけてから会社に行く。

時間に余裕のある日は、なるべく水ピカで雑巾掛けしてます。

真っ白になるとテンション上がります。 素足でもスベスベー☆




DSC07003.jpg

お風呂用のイスとか、でかいバケツとか、大量の不用品。

あ、これ要らないなーっていう物が次々と出てきます・・・。



DSC07001.jpg

私が口うるさく、収納できる分だけ買うように言ってたら

あんまり物が増えずに綺麗をキープできております。

母も綺麗に目覚めて、シンプリストの仲間入り♪




DSC06998.jpg

えいようかん 母が買った非常食。

アマゾンでレビューが良かったりすると、ポチってしまう母なのです。

こちらは美味しいので、かなり評判が良い保存食のようですね!

いざっていうときに甘いものがあったら幸せだと思います~♪




DSC07000.jpg

こちらも保存用の 缶詰入りハーベスト。

こういうのは賞味期限が近くなっても美味しくオヤツとして

食べれるから無駄にならなくてかなりグーですよね~。

賞味期限が超長いので、いつ食べれるのかしっかりチェックしていきます。





最近、めっちゃ地震が多いし備蓄しなきゃですねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

