電子レンジとトースター周りの掃除。

DSC07004.jpg

電子レンジの左横にはトレイ、ランチョンマットなど収納。

見た目に美しくないのです。




DSC07010_20150614214206b26.jpg

電子レンジ下の引き出しに、トレイやランチョンマットは収納しました。




DSC07006.jpg

うげぇ~。 トースターの下にたまったパンの焦げたのとか。

汚いですねー。




DSC07019.jpg

トースター捨てます。

結構使ったので、償却した物と思って諦めてください。




DSC07014.jpg

電子レンジもスゴイ汚れてます。orz

私が使ってたときは、こんなに汚れてなかった。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも大丈夫! 水ピカがあるし♪





DSC07056.jpg

電子レンジに付いてるゴミ受けもすごい汚れだったので

水ピカにつけおき中・・・。




DSC07028.jpg

裏のホコリも全部とりました。



DSC07031.jpg

アフター。




DSC07049.jpg

水ピカで食器棚から電子レンジまで全てをピカピカにしました。

写真は撮ってないけど、炊飯器まで全部ピカピカ♪

結構疲れましたが、心地よい疲れ。





DSC07150.jpg

母にアマゾンのトースターをポチらせ、届いたトースター。

KOIZUMIのトースター 2,018円。

この値段で温度調節まで出来ます。 素晴らしい。




食器棚周りの掃除でした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

