お料理 なかき」@柏 にて

会社の同僚の送別会がありました。


DSC07169.jpg

「 お料理 なかき 」 ステキな雰囲気です。



DSC07183.jpg

こんな改まった送別会の席でも、

アド街っく天国風に乾杯 を撮影する。




DSC07185.jpg

私風にお料理解説。

カボチャプリンみたいなプルりんお豆腐!


DSC07189.jpg

デラウマお刺身4点盛り!

えーっと、カツオと、イカと、鯛と、あと何だっけ・・・。

めっちゃ新鮮&美味しい。 ←説得力は無いが、本当です。




DSC07190.jpg

鮎の塩焼き。 鮎の季節 ハズ カム。




DSC07192.jpg

プルりんカニ餡かけ茶碗蒸し。

なにかと 「プルりん」 付けてます。




DSC07196.jpg

私の飲んだお酒。 みかんのツブツブ酒、白ワインちょびっと、

赤ワインもう少しちょびっと、日本酒(十四代)お猪口1杯。

ちゃんぽんなので少量でも結構酔いました。www




DSC07201.jpg

日本酒 「 十四代 」 写真。

私はずっと J ソウル ブラザーズって呼んでました。

3代目→14代も続いちゃったよ♪ (酔っ払いです。)





DSC07199_201506142322486da.jpg

鰆・ナスのこってり煮物。

揚げ煮浸しっていうのかなぁ。 料理のことは分からないのよねぇ。

どのお料理も美味しくて幸せになっちゃいます。




DSC07210.jpg

鯛茶漬け。




DSC07212.jpg

鮭とイクラの炊き込みご飯。




DSC07213.jpg

山菜、カニ、いくらの炊き込みごはん。




DSC07214.jpg

アナゴの炊き込みごはん。

鯛茶漬けも、上の3つの炊き込みご飯も

シェアして少しずつ全部種類食べれました~。

なんという贅沢なー!!!




DSC07221.jpg

デザートは色々選べたんだけど、やっぱり大好きな緑色の

よもぎのシフォンケーキ♪ にしました。

なかきのご主人の奥様はパティシエさんで、

ケーキやデザートがとっても美味しいのだそうです。

美男・美女で、料理長とパティシエさんだなんて。

出来すぎー♪ うらやましー♪ キャー♪ ←下品ですみません。




DSC07225.jpg

二次会はカラオケ♪

辞めてしまう彼女は、歌上手、ダンス上手、おまけに美女と

すべてを兼ね備えた方だったのです!!!

これからも華やかに益々ご活躍されることと思います!

蝶のように舞い、蜂のように刺す!←なんか違う方向に行ってる。




DSC07242_201506142324105d1.jpg

帰ったら0時くらいだったので、マリパティも 「帰宅が遅いー!」

と待ち構えてた。


申し訳ありません!!!




幸せになっちゃうお店、それが 「なかき」 です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

