ギャン泣きパティ、翌日の様子。

朝ごはんと鎮痛剤をプチュっと飲ませた後のまったりパティ。


DSC07382.jpg

6/21(日)の朝。

パティが夜中に少し動くたびにピピピピーと何度もすすり泣くので、

そのたびに起きてさすってやりました。

マリーも一緒に、ウウウウー(どうしたー?!)って駆け寄ってました。

3人揃って、寝た気がしない朝です。

でもパティの悲鳴が無くなってよかった。




DSC07384.jpg

普通、カメラを向けたらお座りしてポーズしてくれるのに・・・




DSC07386.jpg

あ、あの・・・ 動けないでちゅ・・・




DSC07388.jpg

なんか、動くの怖いんでちゅ・・・




DSC07392.jpg

私はこんなポーズもできちゃうわよ!

マリーは、土曜日からパティばっかり構われていたので

私もなでろー!!!と割り込んできた。

マリーは本当に元気で良かったねぇ・・・。(涙)




DSC07404.jpg

パティはソファに一人で上れなくなったので、

このときは抱っこしてソファに乗せてあげたんだけど・・・

ソファじゃなくてクレートで寛ぐように慣れさせていこうと思ってます。



DSC07402.jpg

ソファを三角飛びできなくなって残念だね!

そんな乱暴な遊びを満喫してるのは、ねぇたんだけでちゅ。(・3・)ブー




DSC07415.jpg

マリーのお尻からパティがヒョッコリ。

こんな写真撮って、平和に過ごしておりました~。

日曜日の夜はアマゾンから 「緑イ貝サプリ」

が届くので、早速飲ませてみます。




パティ、早く元気になぁれー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

