水道代1万円超えの内訳。

換気扇の大掃除 / 玄関の大掃除 / お風呂の大掃除

トイレの掃除(毎日) / トイレの大掃除(毎週) /

洗濯槽の大掃除 / 床の水拭き(毎日) エトセトラ・・・



いやー運気アップ間違いないっしょ?

うひょひょ~♪ 下心満載で掃除に勤しんでますがなにか~?

4月末のゴールデンウィークから、ずーっと掃除し続けている私。



DSC07263.jpg

シンクの水気を拭くと 運気アップ と聞けば拭くし~



DSC07259.jpg

水ピカで全部の床を拭くのが 快感 になっちゃったり・・・




DSC07262.jpg

お洗濯が大好きで、布巾とか ハイター除菌 しまくったり。




で、水道代が 1万円 請求来て、母に怒られた。

あれ? 運気アップのはずじゃ・・・?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

